一人か、複数でか?|リアルなエッチ動画?ライブチャットで楽しもう!
髪をかき上げる女性

一人か、複数でか?

こちらに微笑む×女性

生の女の子の動画観ながらエッチなことができる!となるとワクワクしてしまうと思いますが、待ってください。その前にお話ししておきたいことがあります。女の子とライブチャットで楽しむのには、二種類の楽しみ方があるんです。
それはマンツーマンで女の子とお話ができる「ツーショット」と、複数の男性と一緒に楽しむ「パーティショット」です。
マンツーマンで話せるのならそっちの方が良いでしょ!と思うかもしれません。確かにおっしゃる通り、一対一なので誰にも邪魔されずにお話ができます。しかし、その分ポイント消費がパーティショットを上回るデメリットがあるのです。

実はライブチャットでは、ポイントをお金で買います。そのポイントを消費してサービスを活用するのですが、女の子と何分話すのに何ポイントという形をとっており、その消費ポイントがこのツーショットとパーティでは違ってくるのです。
ツーショットではマンツーマンで女の子と話せる代わりにポイントを多く消費し、パーティショットでは複数で会話する代わりに消費が少ないのです。

ツーショットでは直接話せてあれこれ注文できるけど、会話自体が得意ではないという方ではパーティショットを利用するという考え方もアリでしょう。直接指示できる機会は減りますが、その分他の人がさまざまな指示を出してくれているので
覗き見るような楽しみもできます。なによりポイント消費が少ないので長く楽しめます。
自分のスタイルに合った楽しみ方をすると良いでしょう。